PROFILE・プロフィール

H.M
長崎県生まれ、みずがめ座、血液型B型。
バレーとは無縁な人生を送っていた中、2007年秋に行われたWORLD CUPの全日本男子チームに魅了され、観戦を始めました。プレー経験のない全くの素人ですが見れば見るほどハマってしまい、気が付けば海外にまで観戦へ行くように・・・。技術的なことは分かりませんが、コートの中で繰り広げられるドラマ、世界で活躍する選手の人間性に魅了され、今もなお追いかけ続けています。

広告

PROFILE・プロフィール」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    イタリアバレーを検索していて、こちらにお邪魔致しました。
    同じ九州 福岡のみみと申します。
    バレーは経験していますが下手でした。。。なので頑張っている選手のプレイを観るのが大好きです。
    川合さんの頃から観ています。スピードとパワーの男子バレーに魅了されています。
    日本では観戦できない海外の情報をゆっくり読ませて頂きます!ありがとうございます♪

  2. はじめまして!!コメントわざわざありがとうございます☆
    同じ九州…近くですね♪
    バレー経験があると、また試合も見方が変わってきて面白いんでしょうね。
    私は素人なもので、みみさんがうらやましいです。
    だけど、技術面が詳しくわからなくてもバレーは面白いですよね^^
    先週のワールドリーグでセルビアが優勝し、いい試合を沢山見せてもらえて幸せでした。
    しばらく旅には行けないのでブログは更新できませんが、またよかったら遊びにいらしてください♪

  3. H.M様
    初めまして。まると言います。いきなりのコメント失礼致します。
    2月にイタリアのラティーナへバレーの試合を観に行こうと思っており、いろいろ調べていたところH.Mさんのブログを拝見し、色々とお話を聞かせてもらいたくコメントさせていただきました。
    もしご迷惑でなければまたご連絡してもよろしいでしょうか?

  4. まるさん、こんにちは!
    ラティーナ観戦ですか!!もちろん石川君を見にですよね!?
    私で良ければお力になりますよ~。
    問合せフォームからご連絡いただければ、質問等にお答え致します!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中